※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。毛玉が気になり、綿100%の服を購入したいと考えています。同じ月齢の赤ちゃんはどんな服を着ているのか知りたいです。可愛くて長持ちする服が欲しいですが、種類が分からず困っています。

何を着せてあげればいいでしょうか🥹

現在1ヶ月と少しの女の子を育てています🎀
服装は短肌着➕コンビ肌着➕ツーウェイオールです

西松屋で全て購入したのですが
ツーウェイオール3着ほどを着まわしていて毛玉がすごいです🥹

次は綿100%のものを購入しようと思っているのですが、
そもそも同じぐらいの月齢の赤ちゃんて
今どんな服装をして過ごしているのか気になりました😭

お金に余裕があるわけではないので可愛くて長持ちする服を買いたいですが、カバーオール?とかロンパース?とか未だによく分かっていなくて💦

もしよければ何を着ているか教えてください😭💗

コメント

あーちゃん

うちの息子は短肌着+ロンパースです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンパースって足出てますか??

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    足出てます!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い靴下?とか履いてますか?
    色々聞いてごめんなさい😭

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    靴下は履かせたことないです!
    暑がりなので多分汗かいちゃうので😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    我が家は寒いので家の中で足出してるのもなぁって感じでなかなか手が出せずです😭ありがとうございます!

    • 3月10日
ままり🔰

カバーオールとかロンパースとか私も最初は??て感じでした😂😂!
日中は長袖のボディスーツ+厚手ロンパース
寝る時は半袖のボディスーツ+ロンパース+スワドル
です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わけわからんですよね😭
    ボディスーツってお股のところでボタン止める肌着ですかね??😭

    • 3月11日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうです!お股のところボタンで止めるのでお腹が出なくていい感じです☺️

    • 3月11日