※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の発熱で検査は必要ですか?保育園や幼稚園のママさんはどうしていますか?

子供が発熱しました。朝38.2から上がって今は39.7あります。
コロナ禍ではいつも発熱したらコロナやインフルの検査は必ずしてから、陰性かどうかを職場に申告して登園と通勤していました。
今もまだそれは必要ですか?
保育園や幼稚園に通われているママさん、子供が発熱した場合今の時期どうされていますか?

コメント

3人ママ☆

保育園で何か流行っているものがあればそれを小児科の先生に伝えて、先生に診てもらってこれの検査してみよっかー?と言われたものを検査してます💡必ずコロナはしてないです🤔周りにコロナいたら検査してもらいますが💡
保育園では発熱の原因必ず効かれるので、この検査したけど陰性でしたーと検査したものは伝えてます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今保育園で流行っているものがないので何の検査をするか悩みますね😣🙏
    小児科で相談してみます✨ありがとうございます😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

39度もあったらコロナ禍関係なく、検査します💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦💦

• 3月10日