※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

メルカリでベビーカーを集荷する際、特別な扱いを希望します。集荷時にシールを貼ることは可能でしょうか?

メルカリでベビーカーが売れてダンボールにつめたのですが上に乗せたりしてほしくないのと、逆さにして欲しくなかったりあるのでシールを貼ってもらいたいのですが集荷できたときに言っても大丈夫ですか?どこの営業所の人がくるか分からないので💦

コメント

伝票に、天地無用とか丸するところありますよー

• athm1367

athm1367

ありがとうございます!集荷の時に伝えて貼ってもらいました!かなり値下げして売ったのですが本文にも直接ダンボールにいれて発送しますと記載済みで購入してもらったので恐らく了承済みかと思うんですがプチプチせず紐で縛っていれただけなので今更ですがプチプチしたほうがよかったかなと後悔してます💦
    シールも逆さ厳禁、割れ物注意、上積み禁止シールを貼ってもらったのであとはヤマト運輸次第かなとは思いますが…
    ママリで見ると皆プチプチはして発送したみたいなので…

• 3月10日