※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近朝起きれず、夜中に娘たちに起こされて睡眠が悪い。土日は夫が忙しく、一人で子育てに疲れている。疲れて10時過ぎまで寝ていると、娘たちが自分で遊んでくれる。ネグレクトしている気がして申し訳ない。土日のワンオペ育児で疲れている方いますか?

最近休みの日朝起きれなくて(娘たちに何度か夜起こされるので睡眠の質かなり悪いです、、)

旦那激務で土日もワンオペなので疲れ果ててるのもあります、、、😇

二度寝して10時過ぎくらいまで寝てしまって娘たちが勝手に遊んでてくれます😂😰
ママ〜お腹すいた、、と起こしに来てくれます

なんかすごいネグレクトしてる気分で申し訳ないです😓

平日仕事からの土日ワンオペの方いますか?
疲れませんか、、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。。
平日フルタイムからの土日ワンオペキツいですよね🥲

平日は起こすまでおきないのに
なぜか早起きする土日。。
うちは娘1人なので朝イチから遊ぼう攻撃。。ごめん9時まで寝かせてと言ってこたつでうたた寝🥲笑

流石にやばいと思ってご飯食べてとりあえず外出て気合いを入れますが、山盛りの洗濯物、洗い物、もう平日よりも疲れますよね🥲🥲🥲

土日くるな!といつも思ってます🥲

はじめてのママリ

勝手に遊んでくれてラッキーって思うことにしています😅
むしろパンとか置いておいて、好きにどうぞ❗️ママ寝るからごめん❗️と金曜日から言っておこうかなと思うくらいです……
平日は平日で疲れるし、土日は土日でやることもあるし、子供達もいるし、いつ休んだらいいのかわかりませんよね😭😭
お疲れ様です……

ちー

うちは土曜日に、子供の習い事集中してるので、土曜日もいつもの時間(六時半過ぎ)には、お腹すいた、と起こされますし、起きなきゃ後回しになってる家事も終わらないので、起きざるを得ないですが、やはり日曜位は寝たいですよね。
うちも、時々、子供に自分で朝ご飯、やってもらいます。
今日は、仕事なので起きましたが、日曜日はどうしても、起きるのが遅くなりますし、たまにはゆっくり寝たいです😫😫😫

週末は、疲れます😞😞😞
いつもお疲れ様です!

りん🔰

土日くらい朝ゆっくりしたいですよね😢勝手に遊んでくれたらラッキーだと思って休みましょう!うちはママ一緒に来て!てなります😩
朝ごはんバナナとかパン置いておいては?😁
本当に毎日お疲れ様です!!!!!