※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
その他の疑問

1歳1ヶ月の男の子が、若くて綺麗な女性に反応します。心配はしていないが、同じような経験をした方いますか?

1歳1ヶ月の男の子がいます。
テレビで綺麗な女性がうつると、急いでテレビの前にいったり、ニコニコになります。
大体若くて綺麗な女性に笑顔になるので、例えるならクレヨンしんちゃんの様で。。
まだ1歳なので心配とかはしていないのですが、男の子ってこんな感じなのでしょうか。
同じような方いますか?

コメント

ママ

もう少し小さい頃は中年の女の人が出ると泣いて、若い人出て喜んでました😸
今は中年女性も泣かなくなりました😸

• ももり

ももり

コメントありがとうございます😊
    すみません、笑ってしまいました💦
    生まれた時から男の本能なんですかね笑

• 3月10日
ママリ🔰

うちの子もテレビにNiziUでてるとニコニコしてました🤣
今でも保育園で他の先生だと普通なのに新卒の若い先生の前だとニヤニヤ恥ずかしそうにしてます😂

• ももり

ももり

コメントありがとうございます😊子供は若い、若くないの見分けがついてるんでしょうね😂
    たぶんうちの子も保育園行きだしたら同じように若い先生の前でニコニコしてると思います笑

• 3月10日