※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
強くなりたい。
子育て・グッズ

メイクやスキンケアはせず、見た目に自信がない女性がいます。他のママさんたちを見て憧れているが、なかなか自分にはできないと感じています。

みなさん、いつメイクしてますか?!

2人目産まれてから1度もメイクしてません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

むしろスキンケアすらしてません。
女としてやばいのでは。。。

スキンケアもいつしてますか?!

街中を歩いてると綺麗で可愛いママさん達を見て
すごいな!って( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )

そうなりたいのに、なかなか。

髪はボサボサ、ジャージ、髪も染めてなくてプリン、たまにフケ、すっぴんがいつものスタイルです。

毛がボーボーのボーです╭(°A°`)╮ショボン...

コメント

なおぴー

スキンケアしないとお風呂あがり5分で顔がパキパキになります(笑)
お風呂あがりに子どもの保湿をしたあとに、同じもので顔に塗ります(笑)

  • 強くなりたい。

    強くなりたい。

    わたしもです笑
    そうなんですね!!時短ですね( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )

    • 3月21日
  • なおぴー

    なおぴー

    でも、メイクは外出るときは必ずします(癶ω癶)
    とはいえ、その日が買い物だけならマスカラは塗らず下地にベビーパウダーとファンデも塗りません★
    普通にお出かけの時はフルメイクしますよ(๑ºั罒ºั )ただ、娘が私のあごをハムハムするのが好きなので、あごには何も塗りません(笑)

    • 3月22日
  • 強くなりたい。

    強くなりたい。

    か、かわいい!わかります!あごやりますよね!!笑

    すごいですね!!やっぱ女性の身だしなみですもんね!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
    メイクするように努力してみます!!

    • 3月22日
deleted user

お二人お子さんがいると大変ですよね、きっと😭💦尊敬します😭✨✨
私も理想はいつも綺麗なまま!ですが実際は無理でしたw

メイクはほぼしてません!
スキンケアはオールインワンにしてます!
パパッと塗って時間がたってから皮膚科でもらってるクリームをペタペタ…
時間がないときは美容オイルお風呂上がる時に濡れたまま濡れば水分蒸発が防げるので、とりあえず乾燥対策にはオススメです!

髪も同様にオイルさえ塗ってあげてたら蒸発しずらいのでヘアオイル塗ってます!
で、また時間がたってたからドライヤー…もしくは自然乾燥。笑

スーパー時間ないと思いますが、数十年後の為に少しでも綺麗に入れるよう合間を縫ってちょこちょこケアしてます😂😂w

  • 強くなりたい。

    強くなりたい。

    参考にしてやってみます!
    ありがとうございます( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )⋆。˚✩

    • 3月21日
かな

メイクは、そうそうしません!笑
スキンケアは、お風呂上がり子供の服を着せ終わったら、チャチャっと化粧水のみはたいてます!

  • 強くなりたい。

    強くなりたい。

    時間ないですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )ありがとうございます( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )

    • 3月21日
m⑅*

メイクは休日に出かけるときだけですが、スキンケアは毎日してます^^♡

  • 強くなりたい。

    強くなりたい。

    すばらしい!( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )

    • 3月21日
まる

スプレー式の化粧水買って、お風呂上がりにパパーッと顔にかけてます!お気に入りの化粧水があるなら、100均でスプレーボトル買って入れ替えても良さそうですね^ - ^ 子どものスキンケアで手についた余った乳液で自分の顔面塗って終わりです(^_^)b
時間あるときは、顔パックしながらごはん作ったりしてます!

  • 強くなりたい。

    強くなりたい。

    すごい!!!見習います( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )

    • 3月21日