※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

夫が娘に楽しい約束をして、後で実行しないことに不満を感じています。

夫が娘に明日◯◯パパと行くか!と言う時があります。
娘も喜んでいるし、私も1人の時間が出来てワクワクして寝るのに
次の日に娘が◯◯行こう〜と言うと、え!覚えてたの?と行く気がない事がしばしば。
私は1人で何しよう〜何食べよう〜と楽しみにしていた気持ちを潰されてがっかり。
何より娘が楽しみにしていたのに予定を変えて結局近所の公園・・なんて事も多いです。

連れて行く気がないなら最初から口に出すな、言ったなら責任を取れ。そんな事ばかりしてると嫌われる。と夫に怒ってもヘラヘラしてるだけ。

でも本当に連れて行く時もあるので毎回どうせ嘘でしょ、とも思えないし💦
めんどくさい!

コメント

ままり

めちゃ分かります笑
まさに一緒です笑笑

子供にもその楽しみを与えときながらもありますが家族みんなの時でも焼肉明日行くかーって言って寝たらやっぱめんどくなったとかもあり楽しみ潰れるのすごい嫌です笑笑

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    同じですか!
    本当に困りますよね・・💦

    • 3月10日
aoちゃん

うちもそういうことあったので、前日から服+持ち物を準備しておくと連れて行くようになりました!あとは寝る前に、「明日○○楽しみだね〜!」「パパとお出かけ良いな〜!」と子どもに声掛けながら旦那にアピールしています🤣

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    さすがです😂
    私も今日は持ち物全部用意して置いときました!

    • 3月10日
サクラ

私なら予定管理アプリにもう予定入れてあげちゃいますね笑
それが子供にわかるようにカレンダーとかに、パパと〇〇と書きます。

私が子供の頃は、私がアスレチック行きたいなーとか言うと、父がおっ良いね!😊ってなんでも必ず言ってくれて、次の週に連れて行ってくれたり、キャンプ行きたいなーと言ったら、次の連休に連れて行ってくれたりして、逆にほんとに行くの!?と思ってたの思い出しました笑

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    逃げられない様にすればいいんですね!

    私の父もフッ軽だったので、こんなパパもいるのかとびっくりしてます。

    • 3月10日