※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
お仕事

通信講座で医療事務の資格を取り、実際に働いている方の経験を知りたいです。

通信講座で医療事務の講座を受けようかと思います!そこで質問なのですが、実際に通信講座で医療事務の資格を取った方で仕事をされてる方はいらっしゃいますか?(>人<;)
されている方はどのような感じで働かれているかをお聞きしたいです!

コメント

ザト

私の母が60歳の頃に医療事務の資格をユーキャンで取りました!
テキストを見ながら受験できるので、合格率はほぼ100%みたいですよ💕
ただ、もともと副業で医療事務をやっていて、時給が若い子より高いことで反感を買ってたので、院長が受けさせてくれたみたいです。
採用には一切関係ないと言われてたみたいですが、自費じゃないので取らせてもらえて良かったです!

• あち

あち

お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<;)
    すごいです!採用には関係なくても、やはり知識があるのとないのとでは違いますね(*^^*)
    ちょうど受けようかと思ってて、全くの未経験で仕事をするより勉強をした方が良いのかなと思いまして…✨
    ユーキャン考えてみますね!
    コメントありがとうございます(*^_^*)

• 3月22日