※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎クレア
雑談・つぶやき

お時間ある方お付き合い下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝まだお腹にきていないんです…

お時間ある方お付き合い下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

まだお腹にきていないんですが、2人目の名前を考えています😅(笑)
1人目の時に、なかなか決まらなくて予定日間近まで主人と揉めていたので今のうちから考えて置きたくて😅💦

樹←この漢字を使いたいのです!
男の子は結構思いつくので、女の子のお名前の候補を探してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

なつ樹 なつき(なつの漢字は未定です)
茉樹 まき
樹莉 じゅり
思いつくのはこれくらいです😅
樹莉ちゃんは、ハーフっぽいっていうか少しオシャレすぎて、うちの子って感じではないんですが(笑)
みんなが読める名前にしたいです!
ちなみに苗字が小学一年生くらいに習うような簡単な漢字で一文字なので、漢字で二文字か三文字の名前がいいです!
候補お待ちしています\( ¨̮ )/

コメント

根性無しのヘタレ

杏樹あんじゅ
瑞樹みずき
咲樹さき
亜樹あき
美樹みき
優樹ゆうき ゆき

くらいしか思いつかないですー😫💦

  • ◎クレア

    ◎クレア


    こうやって考えてみると、なかなか思いつかないですよねー😅

    それでも、沢山の候補ありがとうございます(*´ `*)

    • 3月21日
  • 根性無しのヘタレ

    根性無しのヘタレ

    後輩に樹里っていますけど、海外行ったりして楽しんでますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    国際的な名前かもしれないですね(*´`)

    • 3月21日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    可愛いお名前ですよね(*´ `*)
    海外でも受け入れやすい名前もいいですよね!!

    • 3月21日
  • 根性無しのヘタレ

    根性無しのヘタレ

    樹々ちゃんとか!
    国際的じゃないですよね(笑)
    ちょっと閃いたから言ってみました(´°‐°`)

    • 3月21日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    じゅじゅちゃんですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

    • 3月21日
  • 根性無しのヘタレ

    根性無しのヘタレ

    キキちゃんでした(笑)
    じゅじゅちゃんて言われて( ゚д゚)ハッ!としました(°д°)
    いいお名前が思いつくといいですね~♡
    その前に!
    ◎クレアさんに元気な赤ちゃんがきますよーに(ㅅ˙³˙)♡

    • 3月21日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    キキちゃんでしたか😊
    可愛い名前だなあ😍💕

    ありがとうございます(*´ `*)
    ですが残念ながら娘を授かってからしてないのです(笑)
    今年の夏頃子作り予定ですが、それもどうなることやら😅

    • 3月21日
  • 根性無しのヘタレ

    根性無しのヘタレ

    なかなか子どもがいるとタイミングはかりにくそうですね(T^T)
    したくもなくなるってママリでもよくお見かけしますし…
    2年もしてないとなると余計ハードル高いですね🙄笑
    2人目の為にも頑張ってくださいねー😂❤️❤️

    • 3月21日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    娘も1人では長時間眠れない子だしタイミング難しいです😥
    少しの時間にささっと済ませる気もないようで、もしかしたら主人はしたくないのかもしれませんね😅

    2人目頑張ります(*´ `*)
    お付き合いありがとうございました( ˊᵕˋ* )

    • 3月21日