※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
雑談・つぶやき

妊活中で気持ちが落ち込んでいます。健康に気をつけながら頑張っていますが、なかなかうまくいかずに焦りを感じています。赤ちゃんが欲しいという気持ちと現実の間で揺れ動いています。

今月もリセットしました😌

病院でタイミング診てもらって2周期目、今回いい感じだと思ったのにダメでした〜〜

はい、次!って思いもありつつまた同じことの繰り返しか、上手くいくかもわからないのに😑って気持ちもあります。

ビタミンDやEのサプリ飲んだり、亜麻仁油取ったり色々気遣ってるんだけどなぁ。何がだめなのかなぁ。

娘が1人いてとても幸せですし、そんなに上手くいかないこともわかっているつもりですがやっぱり赤ちゃん欲しいです!

生理中のモヤモヤでネガティブになりつつあるけど次頑張るぞー🐘

コメント

もみじ🍁

私も今月から妊活始めました!
なかなかうまくいかないですよね、、

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!
    昨夜打ちながら寝てしまいました…💦
    ある程度は覚悟というかしていましたがやはりきますね😌
    もみじさんにはできるだけこんな思いしないで赤ちゃんきてくれますように😭🙏

• 3月10日
  • もみじ🍁

もみじ🍁

寝落ちしてしまいますよね🤣
    1人目もなかなか時間かかったので…覚悟はしています笑

一緒に頑張りましょうね🫶🏼🤩

• 3月10日
  • ぽこママ

ぽこママ

生理中なかなか眠くて😅
    そうだったんですね🥹
    尚更今度は早く会えますように🍀

一緒に、嬉しいです🥰
    また頑張りましょう!🧡

• 3月10日