※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
妊娠・出産

朝マックを食べた後に胃痛があり、後期つわりの可能性がある。体調が良くないので、同じ経験をした人のアドバイスが欲しい。

今日から9ヶ月目に入った初マタです( ˙³˙ )ノ"

これまで悪阻もあまりなく食欲もあり
体重増加もキープしながらと中々順調な
マタニティライフを送ってます(T^T)(笑)

ですが、今日の朝ごはんに久しぶりに
朝マック(ソーセージマフィンとアップルパイ)を食べ
8時頃から二度寝をしようと布団に入りました。

寝れたのですが、11時半頃に胃を掴まれたような
胃痛で飛び起きました_| ̄|○

調べると後期つわりが当てはまっており
少し吐くと楽になりましたがまだまだ痛いです😅

食べる量が多かったのかな?と思うかもしれませんが
夜ご飯やオヤツはこれ以上食べてるので
消化不良おこしてるのかな?と思います(;´'-'`)

何となく横になった方が胃痛が酷い感じがします…

時間が経てば治ると思いますがあまりにも痛いため
このような後期つわり体験された方の話が聞きたいです(T^T)

もし楽になる方法がある方はぜひ教えて下さい!(´・_・`)
よろしくお願いします!

コメント

みほ

私は臨月手前でバーミヤンいってその日の夜腹痛に襲われました(´・ω・lll)
胃もたれも💦
2、3日で治りました!