※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

誰かと会った日の夜、自己反省して眠れない。気遣いが苦手で参考にしてもうまくいかず、ママリで少しスッキリ。明日はのんびり洗濯物を干す予定です。

誰かと会った日の夜は必ず脳内1人反省会しちゃう😂

あれは失礼だったかな…💦、余計なこと話さなければよかったな🌀とか、もう少しうまい言い回しあったんじゃないかなとか考えてしまってああああ〜ってなってしまう😞

気が利かないタイプだと自覚してるから他の人の気遣い方とかも参考にしているんだけど、できてるのか怪しいし…。と言うかできてないよおおおお。

だから早く寝たいのになかなか眠れない😂

よしっママリに書き込んだから少しスッキリした🤏🏻✨

明日は洗濯物を干して少しのんびりしよ☕𓈒𓂂𓏸

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

maちゃん💓私も同じタイプだよ😂
この間息子の園の集まりがあってさ、園のママさんに声掛けて貰って話したんだけど、後であー💦何か違った受け取り方されたかな🥺って悩んじゃって💦仲良いママ友に話聞いてもらったよ🥹

気遣いすぎて疲れちゃうタイプだから、人数多めの集まりは苦手💦

家は花粉症🏠の人ばっかだから、さっき浴室乾燥で洗濯干してきたよ🙌✨️

明日もマイペースに頑張ろうね💕︎

• ma

ma

sakuraちゃーん😭💓
    後で色々雰囲気とか顔色とか思い出してあっ…とか悩んじゃう🥺💦
    仲良いママ友さんに聞いてもらえると安心するよね🧡

大人数だともっと気を遣っちゃうからヘトヘトになるよね😭

洗濯干しお疲れ様〜🧺💫

優しい言葉ありがとう〜🥹🫶🏻うん頑張ろうね💓

• 3月10日