※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週4歳1歳を連れてディズニーランドに行きます🐭ベビーカーを2台(A型、…

来週4歳1歳を連れてディズニーランドに行きます🐭
ベビーカーを2台(A型、B型)を持っていくかA型のみ持参しB型はレンタルにするか悩んでます💦

また、おすすめの周り方や持ち物、ベビーカーに取り付ける便利アイテムなど何でもいいので教えて欲しいです😂

子供達の希望はミニーちゃんに会う事、ショーを見て沢山のキャラに会いたい事の2点です!

コメント

みっち

うちはいつもベビーカーは1台しか持っていかないです👶
アトラクションやグリーティングに並ぶ時はベビーカー×だし、ほぼ荷物起き+どちらか昼寝した用に持って行ってる感じです。

すくすくママ

4歳1歳連れて行きましたが、ベビーカーはB型1台。
1歳を抱っこ紐orベビーカー、4歳は歩きor抱っこでした。

・乗ったアトラクションは20分待ちが多かったですが、体感では15分くらいの待ちで、予定より多く乗れました
・夕方 16時台くらいに、休憩をかねてモバイルオーダーできる飲食をキープしたのは、大正解でした
・トゥーンタウンでショーの終わりに遭遇し、運良くミッキーミニーを見られました。
・オムツ交換できるところが意外と見つけづらく、トイレ並んで待つよりベビールームに行っちゃったほうが早いしきれいだなと思いました