※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫に出張フォトを頼もうとしたが、無駄遣いと拒否された。一生に1度の機会だと思うが、夫は自分で撮れると主張している。どう思いますか?

子供たちが入園入学なので、記念の写真を撮れたらなと思い、桜が咲く公園での1万円の出張フォトを頼もうと思ったのですが、夫に無駄遣いだと拒否されてしまいました。

私としては一生に1度のタイミングだし、プロにお願い出来たらと思ったのですが、夫は自分でも撮れるの一点張りです。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分で撮れる分で十分なので無駄遣いとまでは言いませんが、いらない派です😅だけど、記念物だし1万くらいなら、頑なに拒否するのもどうかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1万円なら安い方ですよね?😥
    私が出すと言っても、それなら習い事のお金出して(習い事は夫が出しています)、と言われて、話おかしくなって来て面倒くさいです😢

• 3月9日
092159

1万なら安いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プロで、しかも家族写真も撮ってもらえるので安いですよね?
    夫はスマホで撮るというのですが、絶対にうまく家族写真撮れないし、ムカつきます…
    なぜかそんなお金あるなら習い事の費用出せと言ってくるし話になりません😭

• 3月9日