※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週3日で、出血が寝ているときに増え、立ち上がると再び出血する方いますか?その後の妊娠経過はどうでしょうか?

今妊娠10週3日です。
切迫流産や大量出血された方で、寝てたら出血マシになるけど、立ち上がったりちょっと動いたらまた出血する方いらっしゃいますか?
その後妊娠経過はいかがですか?

コメント

つむぎ🔰

10wの時に初めて大量出血して、切迫流産の診断が出ました!そのあと11w12wと計3回夜用ナプキンでは収まらない量の出血をしましたが、16wの今とりあえずなんともありません😀
7センチの絨毛膜下血腫があり、先週まで毎日ちょろちょろ出血、茶おりがありましたがやっと血が止まったところです!
出血している時は、お腹の張りが頻繁にありましたが、止まってからは落ち着いています!

ちょっと動いたりするとすぐにチョロって血が出ることはよくありました🥲

ここまできたのでなんとか保って、産んであげたいなと思っています😅
赤ちゃん自体は元気でなんともありません!まだまだ16wなので、私がとやかく言える立場ではありませんが、お互い頑張りましょう🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    初めての出血から茶おりなどが5〜6週間くらい続いてたんですね😓私も10週で大量出血してから先決はないものの毎日茶色の出血があり、先日の検診で絨毛膜下血腫があるといわれて…😭つむぎ🔰さんの妊娠も継続されててとても前向きになれます😖🤍もう少しで終わると信じようと思います!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😭🤍お互い頑張りましょう🤝🤍🤍

• 3月30日