※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

お子さんが5ヵ月くらいで完母で結婚式挙げた方いますか?

お子さんが5ヵ月くらいで完母で結婚式挙げた方いますか?

コメント

まめちゃん

私の妹が最近挙げました!完母で、哺乳瓶の乳首を嫌がるので搾乳した乳を飲むことができず…💦なのでプランナーさんに伝えて、お色直しのときなどにうまく時間配分してもらって、授乳してましたよ!

• ぽ

そうなんですね!!
    式中泣いたりしてましたか?

• 3月21日
  • まめちゃん

まめちゃん

泣くときもありました😂うちの子も3か月での式参加だったので、2人も赤ちゃんがいましたが、親戚のおばさんたちもいてくれたので抱っこしてもらったりしてなんとか大丈夫でした!朝も早かったのもあり、途中で2回ほど寝てたりもしたので、意外とお利口さんにしててくれましたよ🎶

• 3月21日
  • ぽ

若干の人見知りなので怖いです!!笑
    ありがとうございます♡♡

• 3月21日
なーちゃん

初めまして!まめちゃんの妹で一昨日結婚式挙げました♡ちょうど5ヶ月の女の子つれて結婚式しました!ドレス着る間際に授乳して中座までが2時間ちょっとでお色直しの時、また着替える直前に授乳してで授乳は問題なくできました❤周りが助けてくれたので泣いてはいましたけど楽しくできましたよ😊

• ぽ

わあ!妹さんまでありがとうございます!
    来週式なんですよ🤔
    私も髪型してもらってる間に授乳しようかなと思ってます!
    やっぱり泣きますよね😳💦
    会場も暗くなったり、静かではないので大丈夫かなって不安です笑
    助けてくれる方はたくさんいるんですが、若干人見知りなので💦💦
    完母ですか?

• 3月21日
なーちゃん

おめでとうございます♡
それで全然大丈夫でしたよ😍プランナーさんに2時間は持つこと伝えて授乳スケジュール立てておくといい思います🌼
私の子も人見知り場所見知りで衣装合わせの時とか大変だったので前撮りとか打ち合わせの時に会場に行って慣れさせました!ただやっぱりいつもと雰囲気が違ったので泣きましたけど笑
哺乳瓶嫌いの完母です😂

• ぽ

ありがとうございます😭💖
    少しでも飲ませるだけで違いますもんね😭😭
    泣いたら誰か抱っこして会場の外であやすって感じでしたか?

• 3月21日
  • まめちゃん

まめちゃん

会場内で大丈夫でしたよ\( ˆoˆ )/
    会場内もBGMとかがあったので、そんなに泣いても大丈夫でした✌︎💕
    なので、会場外には一回も出ずに済みましたよ\( ˆoˆ )/

• 3月21日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーですね♡確かに私は子供が泣いてるのは気付かなかったですww
    不安でしたけど授乳さえできれば意外となんとかなりますよ😍

• 3月21日
  • ぽ

なるほど💖
    泣いても気づかないんですね😂
    親戚とか色々いるんでお任せします!
    ありがとうございました♡

• 3月21日
  • ぽ

めっちゃ不安です笑
    授乳出来る時してなんとか頑張ってみます💖💖

• 3月21日
  • まめちゃん

まめちゃん

結婚式楽しんでください😊💓
    おめでとうございます\( ˆoˆ )/

• 3月21日
  • ぽ