※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

大阪から愛知県のレゴランドに行く場合日帰りですか?泊まりですか?車で…

大阪から愛知県のレゴランドに行く場合

日帰りですか?泊まりですか?
車で行きますか?新幹線ですか?

初めて行くので、アドバイス宜しくお願い致します。

お出かけ、レジャー

コメント

たぁたんママ

私も近くのアンパンマンミュージアム行きますが泊まりです‼️大阪から3時間もかからないので車です‼️
友達も来週行きますが同じでした✨

• みち

みち

コメントありがとうございます!!大阪から3時間ですか!運転苦手だけど、何とか行けるかな。悩みます。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

その横のリニア・鉄道館行きましたが、泊まりでした。
免許ないので電車です。
新幹線ではなく、近鉄特急のひのとりで行きました。

• みち

みち

ありがとうございます!!
    リニア、鉄道博物館も気になってました!ひのとり、調べてみます!!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

レゴランドホテルに泊まりたかったので、泊まりで新幹線で行きました😊

• みち

みち

私もレゴランドホテル泊まりたいです!新幹線で行かれたんですね!!

• 3月10日
kitty

昨年、大阪市内から名古屋のレゴランド行きました😊

わが家もレゴランドホテルに泊まりたかったので、1泊2日で行きました♬
レゴランドホテルは息子が大喜びでしたよ❤️

交通手段は近鉄特急ひのとりがオススメですー✨
プレミアム車両、最高でした😁

• みち

みち

ありがとうございます!!レゴランドホテル、息子さん喜ばれたんですね!私もせっかく行くならレゴランドホテル泊まりたいです!!近鉄特急ひのとり、初めて知りました!!調べてみます!有益な情報ありがとうございます!!

• 3月10日
ぴ

兵庫県からですが、泊まりで車で行きました🚗

休憩挟んでも3時間でついたので、頑張れば日帰りでもいけそうです...!
大阪の北部なら2時間半もかからないような??

• みち

みち

先程Googleで調べたら、2時間ギリ切ってました!!運転苦手なので、車で行くなら、絶対泊まりにして、ゆったりした気持ちで帰ろうかと思います!!

• 3月10日
スポンジ

泊まりじゃなくても行けるけどやっぱり往復だとかなりしんどいので泊まりました☺️

• みち

みち

遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♀️やはり、泊まりが良さそうですね!気持ちが固まりました!!!

• 3月18日