※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産まで11日の初マタです。旦那と喧嘩し、怒りが抑えられず心配。赤ちゃんの安全と自分の感情に不安があります。

出産まで残り11日の初マタです。
昨日から旦那と些細なことで大喧嘩になりました。
私は臨月に入ってから身体を動かすのもだるくなり、昼夜逆転の生活になったり、もうすぐで出産の不安や赤ちゃんは無事かなの不安など色々あります。
そんな中、久々に喧嘩して感情が抑えられず、物に当たったりなど心臓がバクバクするほど怒ってしまいました。正直、今でもイライラしています。
お腹の赤ちゃんは無事か、私が怒ったことで赤ちゃんに何もないか不安です。
病院に行ったところで胎動がある限り、エコーでは何もわからないので不安です。

コメント

大丈夫だと思いますよ。
おいしいものを食べたり、できるだけリラックスして過ごしてくださいね。

ゆ

私も妊娠中にありました…
凄く心配になりますよね。

ママが悲しいと赤ちゃんも悲しい
などとよく聞くので
ごめんね、大好きよ。ってお腹に
伝えていました。
気休め程度にしかならないとは思い
ますが私の場合は無事健康で産まれて
来てくれました🌸

そんな赤ちゃん思いなママさんなら
絶対に大丈夫です!
出産まで赤ちゃんとママさん優先で
過ごしてください🤱🏼

母子共に健康でありますように♥︎

• はる

はる

妊娠してからは本当に細かいこと気にするようになりました💦
    あの後は話し合ってしっかり仲直りできたし、赤ちゃんにもごめんねと伝えました!

• 3月17日