※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子様の習い事について相談です。ダンス、ピアノ、体操のどれがいいでしょうか?

3歳のお子様がいて習い事されてる方、何を習わせてますか?☺️
女の子で体力有り余ってる系では無いのでダンス?ピアノ?と迷ってます!笑
体操とかでも良いのかな〜☺️

コメント

スイミング、体操しています☺️

はじめてのママリ🔰

ピアノ、スイミング、体操、英語をやっています🥰
体操めっちゃ楽しそうにやってますよ😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどその4つの体験を考えてました!!ピアノ個人レッスンなどのピアノだけのものですか??
    体操はやはり楽しいんですね✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノはカワイの個人レッスンをお願いしていて今はピアノだけじゃなくていろんな楽器も触れていて楽しくレッスンしてます🥰上の子もそうだったのですがピアノだけは4歳からお願いする感じになります😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カワイとヤマハ悩んでました!
    やはり個人レッスンの方が良さそうですね♪
    差し支えなければ習い事どのような1週間のスケジュールで行ってますか??

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなと一緒でなければできなそうなタイプじゃなかったら個人のほうが絶対いいと思います🥹
    息子が今目安年齢8歳のテキスト弾いてますがグループだったら息子にあったスピードでは進まないので個人で本当に良かったなぁと思っています!

下の子は4月から幼稚園入園で今はなにも通ってないのですが、どの習い事も上の子と同じなので夕方のレッスンにいってます!

月曜日ピアノ
    火曜日なし
    水曜日体操
    木曜日スイミング
    金曜日なし
    土曜日英語
    日曜日なし

です🥰

• 3月9日