※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子
妊娠・出産

臨月で頻尿がない方もいますか?出産後は増えるでしょうか。

臨月で頻尿が全く無いです。
友人は臨月は1時間に1回はトイレに行ってたそうですが、私は12時間とか行かなくても平気です。
(わざと我慢してるとかではなく、寝過ぎても大丈夫って感じです)

頻尿が無く出産される方も普通にいますか?
出産や赤ちゃん降りてきたら近くなりますかね…

コメント

怪獣ママ

1人目の時は全く普段と変わりませんでした!2人目はめっちゃ頻尿➕尿漏れしやすいです😂

ぽこ🔰

私は頻尿で夜もちょこちょこトイレで起きてますが、同じタイミングで妊娠した友人は出産するまで頻尿はなかったと言ってました。代わりに貧血とか便秘があったみたいですが(私はなかった)
なので、人それぞれみたいです!

はじめてのママリ🔰

私も初期から今まで頻尿一切ありませんよ〜!尿意で夜起きたこともりません!
もうすぐ39週に入りますが、先日の健診でもう子宮口も開いていると言われてます!

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目の時は夜中も起きてトイレに行ったりしてましたが、今回は寝てる時に目が覚めてまでトイレに行ったりはないです!
起きてる時はそれなりに頻尿ですが💦

団子

まとめてお返事失礼します!
頻尿ない方もおられるんですね!
赤ちゃん降りてきたら頻尿になる目安になるのかと思ってたのですがそんな事なさそうですね😂
教えていただきありがとうございます☺️