※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉぴ
妊娠・出産

性別が女の子で確定しているので、ピンク色の物を買っても大丈夫ですか?性別が変わる可能性はありますか?

今27w0dの妊婦です。
4週間前の検診で性別が女の子だと言われましたヽ(*´∀`)ノ
今ベビー用品を少しずつ揃えているのですが、男の子だった時の為に黄色の物ばかり買っています。やはり女の子なのでピンク色の物を買いたいです!
そこで質問なのですが、もう性別は女の子で確定だと思ってピンク色の物を買っても大丈夫なのでしょうか(´・ω・`)
いまから性別が変わる場合もあるんですか?教えていただきたいです!

コメント

私の母は弟を産む直前までエコーを見る度に女の子だと先生に言われてたのに出てきたら、男の子だったと言ってました(^^;

• なぉぴ

なぉぴ

回答ありがとうございます!

やはりそういう事もあるのですね...
    私の場合性別が分かった時、お股を少し開いてくれていたので女の子だと分かりました!
    私も毎回先生に聞いてみますヽ(*´∀`)ノ

• 3月21日
asu

好みかと思いますが、
もし男の子だったとしても
ピンクでもかわいいんじゃないでしょうか?(^^)
知り合いはずっと女の子と言われていて
実際産まれてきたら男の子だったみたいですが、、笑
私は今のところ16wからずっと女の子と言われてるのでピンクばっかです!

• なぉぴ

なぉぴ

16wから言われているのでしたら女の子の確率が高いでしょうね!
    羨ましいです(❁´ω`❁)
    私は女の子希望だったのでとても嬉しいのでこのまま女の子で産まれてきてくれるのを期待してます!(笑)

• 3月21日
MO

ピンクの短肌着買っちゃいましたよ♡笑

• なぉぴ

なぉぴ

私も哺乳瓶2つ買ったのですが、1つだけ期待を込めてピンク色にしてしまいました!(笑)

• 3月21日
あゆ

私も女の子だと言われていますがとりあえず退院時に着るものだけピンクの買って、あとはどっちでも大丈夫な洋服買いました(*^^*)

• なぉぴ

なぉぴ

私は男の子だった時の為にほとんど黄色にしたのですが、哺乳瓶だけピンクにしました!(❁´ω`❁)

• 3月21日