※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
お出かけ

ディズニーランド、シー詳しい方へ質問です!明日からディズニーランドへ…

ディズニーランド、シー詳しい方へ質問です!

明日からディズニーランドへ子供2人と私の3人で2泊3日で行きます。
新幹線で2時間かけて行き、乗り換えもして舞浜まで行きます。
ベビーカーは持っていきましたか?
あと、この時期赤ちゃん(11ヵ月で歩きます)はどんな格好させたらいいのでしょうか?
あと、このアトラクションは良かったよ~とか教えてください(>_<)

コメント

もえ(・ω・。)

すみませんm(_ _)m
子供と行ってないのですが…
プーさんと,トイストーリーが
楽しかったのでオススメします♡

かおりん

ディズニーでベビーカーの貸し出しはあると思います!
昼間は暖かくても夕方は寒いので上着は持っていたほうがいいですよ☺
でも海沿いなので昼間もまだまだ寒いと思います。

あおい

ベビーカー1日千円で貸し出しあります。二泊ともパークで過ごすのですかー?それなら、持って行きません♡

パーク滞在時間にもよりますが、海が近いので朝夕は風が強くなったり、冷え込むことあります。反対に日中はあつかったり、、、
なので、中は薄め、上着で調整しやすい格好がいいかな、と思います!

ランドは、ピーターパンやハニハンや、ダンボ、リバー鉄道などなど子供楽しめるもの他にもほんとーにたくさんあるので、乗りたいものをチョイスできます♡トゥーンタウンで遊ぶだけでも楽しいですよ!

シーは、シンドバッド、タートルトークは小さいお子さん居ても楽しいかと思います♡

すももん

みなさま、まとめてのお礼失礼します。
無事ランドとシーへいってきました!夕方からの寒さ対策で赤ちゃんはスキーウェア持って行って正解でした!夜でもベビーカーでぐっすりでした!