※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

今結婚式の打ち合わせ中で、プランナーさんが見積もりはすぐできます。…

カテ間違ってたらすみません🙌最近思ったことなんですけど、お店の方がルーズな場合皆さんどう思いますか??
今結婚式の打ち合わせ中で、プランナーさんが見積もりはすぐできます。今週中にはできます!なんて言ってたのに、先週連絡なし、今週に入って今日火曜日ですがなにもないです。特に急いでないですが、自分からすぐできるって言ってきたのに適当だなあ〜って😅
前にも保険屋さんとメールで連絡を取ってて、書類を受け渡す当日になっても返事が来ず…時間や場所の確認ができませんでした。不具合でメールが見れなかったと。(他にもちょっとしたごたごたが多々ありました)
別にお客様は神様とか思ってるわけではないです🙌ただけっこう重要な契約ごとをしているのに、そんな感じなんだって思ってしまいます。。前職で不動産業をしてたので、余計にかもしれません💦友達や家族だと全然いいんですけどね(T_T)

コメント

あすか

私なら担当を変えてもらいます💦
最悪お店も変えますね(´ºωº`)
サービスは別として、お金を払っている以上、作業はきちんとしてもらわないといけません!そこは強く言います!

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。。結婚式に関してはもう決まってるのと、見積もりのことぐらいなので今の所何も考えてないのですが…🙌
    保険屋さんの時は契約しない!ってなったんですけど、旦那の知り合いで泣きつかれたので(ここも今思うと意味不明😅)契約に至りました。。

• 3月21日
二人のママ♡

結婚式関係で働いてました!!
責任感のないプランナーさんですね💦
そういう人は先も不安なので担当変えてもらってもいいと思います!!
一生に一度のことなのにモヤモヤがある人と打ち合わせとかするの嫌じゃないですか😵??

• mi

mi

お返事ありがとうございます!結婚式関係で働かれてたんですね❣️✨今の時点で少し不信感有りです😅できないならいちいち言ってこなければいいんじゃないのかと…(笑)

大きい式場じゃないので、プランナーさんが他にも沢山いるのかどうか😓とりあえず旦那に相談してみようかと思います!考えすぎて私が気にしすぎなのかよく分からない状態になってました🙌

• 3月21日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

できない約束はしないでほしいですよね!(笑)
    特に結婚式は失敗が許されないので裏方は本当に細かくチェックしたりしながらなんで
    そういう所でも不信感あったら何かやらかすんじゃないか?って思っちゃいます😂笑

担当変えできるか聞いてみましょう!!
    考えすぎじゃないですよ(^_^)
    私でもイラつきます(笑)

• 3月21日

書いてあることに関して、私だったら電話しちゃいますね(^^;
サービスうんぬんの話ではなくて、信用問題だと思いますよ。
約束したなら、それを守るは普通の事かと…

• mi

mi

お返事ありがとうございます!そうですよね…人としてって思いますよね😓
    なんで私から電話しなきゃいけないんだよってイライラしてしまいそうなので、旦那に言ってもらおうかなと思います(T_T)

• 3月21日
コッシー

プランナーさんとか保険やさんでその感じなら、担当変えてくださいと言ってもいいレベルだと思いますよ。
メール見れなかったって、不具合で見れないなら益々先に電話で一方入れるとかが普通だと思いますしね。

• mi

mi

お返事ありがとうございます!些細なことかもしれませんが…保険屋さんに関しては後々??って思うことがあったので、プランナーさんに関してもそうなったらいやだなあという思いがあります。。
    メールの件、そうですよね!!電話か旦那に確認(旦那の知り合い)するなり方法あるだろと思ってました。

• 3月21日