※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

岡山市のイオンで、フードコートとポポンデッタに行き、岡山駅にも寄っ…

岡山市のイオンで、フードコートとポポンデッタに行き、岡山駅にも寄って帰る場合、どのあたりに駐車するべきでしょうか?💦
平日でも上の階に停めちゃうと出るまでに混雑しますかね?
田舎者すぎて緊張しています…😂💦
駐車場の清算システムについては理解しました!


また、イオン内で買い物するのと地下街?で買い物するのはどちらがオススメですか?

調べてみてもよくわからず、すみませんが教えていただけると嬉しいです🥲
もしおすすめの食べ物屋さんやお店があれば併せて教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

まだ大部分の小中高校生が春休みに入っていないので、平日ならば出るまでにそこまでの混雑はないと思います☺️

お子さん連れならお買い物はイオンが断然オススメです!
地下街は大人のお店ばかりで退屈しちゃうかなと思います💦

お昼はイオンのフードコートにあるぶっかけうどんのふるいちがオススメです。全国うどんグランプリ?で優勝したこともあります☺️
倉敷に昔からあるぶっかけうどんやさんで、甘辛な味付けでお子さんも好きだと思います♡
ネギやうずら卵などのっていますが、言えば別添えにしてくれますよ☺️

休憩ならばマルゴのフレッシュジュースもおいしいですよ♡

岡山楽しんでくださいね☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    返信遅くなってすみません!💦

    イオンの方が良いんですね!でも、子供は夫と父親に任せて母と買い物する時間もあるので、寄れそうなら地下街も見てみようと思います☺️

    ふるいちうどん!!!食べたことがあって大ファンです🥹
    絶対食べます✨

    ありがとうございます、おかげさまで楽しめそうです☺️いってきます!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

子連れならイオンが良いです😄
平日は春休み前なら、満車の階があっても他の階は空いてるはずです。
うちは通常は、西入り口から駐車場に入り(西は一つの階しか入り口ないです)、その階(5F)の店舗北口辺りに停めます。北口から入って一番近いエレベーターで4Fで降りたら目の前がフードコートです。

フードコートでおすすめは、パルメーラのパスタですかね🎵

4Fは子ども関連の階なので便利です。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    返信遅くなってすみません!💦
    とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️‼️
    ちょうどお昼時に到着なので、その場所に停めようと思います。
    4階が子供関係なんですね✨

    私がパスタ大好きなので惹かれます🥰パルメーラ覚えておきます!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、ラパルメと向かいのふるいちは、北エレベーターより一番離れてて、、苦笑😅東Bエスカレーターか未来エスカ、中央エレベーターが近いです。東と中央はどの階の駐車場からも行けます。フードコートをどれも見て、良いとこなかったら最後のラパルメへ行かれたらいいかと思います😄
    フードコート以外のパスタなら、6階に鎌倉パスタ、7階に五右衛門があります。

    • 3月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですか😂
    母がふるいち、私がパスタで一口分けてもらおうとか考えてました(笑)
    なるほど!そういう風に回ってみると効率的ですね😳
    本当に詳しくありがとうございます🙇‍♀️!!

    • 3月10日