※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツへの名前スタンプを探しています。浸透印で乾きが早いものがいいです。他の名前スタンプは大小2つで足りるでしょうか。

保育園の入園準備をするにあたり、オムツへの名前スタンプを探してます。浸透印でおすすめのものありますか?
にじまずにすぐ乾くものだとありがたいです。

あと、オムツ以外の名前スタンプはいろいろな大きさのものをセットで買った方がいいのか、大小2つくらいで足りるのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

布おむつではなく、紙おむつの園なら、毎日のことなのでシャチハタがオススメです。
でも他にも洋服などにスタンプするなら、服によってスタンプする大きさが変わるんですよね…
無印の下着とか名前スタンプするタグがあって、小さいんです。
靴下にもスタンプしないとだし…
私は楽天でいろんな大きさのはんこがセットになっているのを買いました。
名前のタグも注文しましたが、一度も使ってません💦タグは不便でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シャチハタはこの写真のものですか?こちらはゴム印なので、都度スタンプ台に押す必要ありますかね??💦

名前スタンプ重宝しそうですね✨

タグ不要なのですね!参考になります❣️

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャチハタは都度インクを付けなくていいんです😄

• 3月9日
めめ🔰

シャチハタ、書いましたがいまいちオムツへの押し心地?印字力?がよくなくて、すぐ使うのやめました😅
私もホイミさんと同じで色んなスタンプが入ってるもの買いました✨おすすめのインク含め画像貼っておきますね🙌

服のタグ、連絡帳、靴下、色んなサイズに使えて便利ですよ😊小学校入学の時にはノートや教科書にも使えるなと思ってます😋

• めめ🔰

めめ🔰

インクはこれです

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャチハタは印字力弱いのですね💦教えてくださりありがとうございます😊

写真まで添付していただきありがとうございます😭
    これだけ入って2000円以下はお得ですね😉✨
    ありがとうございます😭💕

• 3月9日