※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

月曜日、歯医者の予約が11時45分で、給食に間に合わないため、食事後に連れて行く予定。初めての遅刻心配。夫がお昼まで起きているので連れて行けるが、その後は寝るため、連れて行きたいが給食後に連れて行った経験がある方いますか?

月曜日歯医者の予約が11時45分しか取れず
その時間に連れて行くんですが給食には絶対間に合わないので食べさせてから連れて行こうと思っているんですが
いいですかね?😅
当日園にも連絡はしますがそんなに遅くなってから登園するのが初めてなので大丈夫か心配で😅

その日は夫が夜勤始まりなのでお昼までなら起きてるから
連れて行ってくれるのですがその後は夜まで寝て
私もいつものお迎え時間までパートに出ているので
連れて行かなきゃ夫が寝てしまうと息子が1人になるので連れていきたいのですが給食後に連れて行った事ある方いますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で給食あたりに来てる子は、いたみたいですよ。
パート休めないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給食ギリギリってのはよく聞きますが給食後は中々居ないですよね😭
    その日は人数がギリギリで休めそうには無いです😭

• 3月9日
のん

ママ、その日1日休めませんか?💦
給食後から登園してる子見たことないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね😀

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

先生に確認してからですがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してみます😭

• 3月9日
ままり

幼稚園ですか?
幼稚園だと給食後に行ってももう帰るだけじゃないですかね?
歯医者が終わる時間次第では行っても1時間くらいで降園になっちゃうのでパートお休みして園も休むか、絶対そこじゃなきゃダメってわけじゃないなら歯医者の予約を変えるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですがパートが17時迄で預かり保育を利用しているので幼稚園にいる時間はもう少しあるんですが
    歯医者は詰め物が取れちゃったのでどうしても早めに連れていきたいのでその時間で予約を一応取ってます🥲

• 3月9日
☺︎

うちは保育園ですが、似たような事情で午後から子供が行きたいって時があって連れていきましたよー!

先生は、いつも来て欲しいって言ってくれるので、全然いいよ!でいけました👏

園がいいならいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園なんですがパートの時間が17時までで預かり保育を利用しているのでもしかしたらいいよって言ってくれるかもしれないですと言うか良いって言ってもらえるのを期待してます😅

翌日が遠足があるのでそのお知らせとかの紙が貰えなかったら連絡とか特に来ないので行かせたい気持ちもあります😭

• 3月9日
  • ☺︎

☺︎

私は全然いいと思うんですけどね💦仕事は仕事ですし、うちも夜勤してるので、旦那さんの気持ちもわかります!

なんでみなさん、仕事休む一択なんでしょうか💦
    気楽に考えていいかと🤝

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってしまえば歯医者で休みたくないのもあるで行かせられるなら行かせたいです😅

• 3月9日
はる

月曜じゃないとダメなんですか?
うちはいつも土曜にしてますよ。
それか夕方保育園終わりとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰め物が取れてしまったのでなるべく早く行きたくて取れた時間が11時45分でした🥲

• 3月9日
  • はる

はる

なるほど。それなら仕方ないですよね。

• 3月9日