※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

生理予定日前から吐き気あります。普段と違う吐き気でつわりか不調か分からず悩んでいます。



生理予定日頃からつわりで吐き気ある方に
お聞きします🥺

初期の頃の軽めの気持ち悪さでも
体調不良からくる吐き気とはまた違いませんか?🤔

まだ生理予定日まで少しあって妊娠確定ではなくて
1度高熱も出たので妊娠より体調不良かも?とは思いますが
普段あまり具合悪くても吐き気って感じないし
一昨日から吐き気ありますがなんかつわりっぽいような
普通の吐き気とは違う気がして😂😂

コメント

ママリ

生理予定日前は体調不良と食欲増しが凄かったです💦確かに普通の風邪?とは違うような感じでした笑
ちょうど予定日過ぎ辺りにつわりが始まって妊娠発覚しました💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳
    娘の時はこんなに不調になったかなー?と思いつつ💦

    なんか体調不良とつわりっぽいって少し違いますよね😂

    • 3月9日