※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rana
妊娠・出産

マタニティタイツやズボンはまだ早いかと思いますが、つわりがあるなら早めに買うのも良いですよ。

マタニティタイツ、ズボンはいつから買いますか?
まだ6週なんですが、つわりが若干あって普通のズボンタイトのものばかりで締め付けられると余計に気持ち悪い気がします、、
流石に買うのはまだ早いですか?💦

コメント

はじめてのままり

初期で買いましたよ!

• rana

rana

本当ですか😳買ってみようと思います🥹

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

初期の方で買ったと思います。
ユニクロのだったら細身なので妊婦ということも8ヶ月でも気づかれませんでした!笑

• rana

rana

ユニクロ細身なんですね!?
    ユニクロの商品の名前わかったりしますか??🥹

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウルトラストレッチマタニティレギンスパンツだったと思います。
    全部の店舗にあるわけではなかったのでオンラインで買うか在庫確認してみてください!
    生地感はマタニティでない普通のウルトラストレッチレギンスパンツと同じで、おなかのところがエアリズムなのでキツくなく着心地も良かったです。

• 3月9日
  • rana

rana

ありがとうございます😭
    ユニクロで購入しました!!
    履くのが楽しみです😌✨
    詳しく教えてくださってありがとうございました😭🩷

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    すてきなマタニティライフをお過ごしください💕

• 3月10日
  • rana

rana

ありがとうございます😭🩷🩷

• 3月10日
まつこ

妊娠初期からマタニティレギンスとジーンズ履いてました!

お腹周り緩いだけで足はスキニーなので、全然問題ない気がします!

• rana

rana

足はスキニーのがあるんですね!?
    買ってみます!教えてくださってありがとうございます🥹

• 3月9日
ぽぺこ

マタニティタイツは12週ごろに購入しました🤍

締め付けられて気持ち悪いのであれば、買われてもいいかと思いますよ☺️主さんが快適に過ごせるのが一番です!

私はマタニティズボンは履く機会が少なそうだと思ったので、産後でも着れるワンピースを買っています🌼

• rana

rana

やはりそれくらいがベストですよね😂
    まだ安定期に入っていないので何があるか分からないし。。と思って悩んでいて🥲
    ワンピースいいですね!今の時期でも着れるようなワンピースですか??

• 3月9日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

わたしも、当初不安で不安で何も買いませんでしたが、意外にもあっという間に時間が経つので早めでも大丈夫ですよ☺️逆に慌てて色々しているところです笑

今の時期〜秋頃まで着れそうなキャミワンピース買いました!下半身がふわっとしているタイプで臨月でも着れそうです🤍(グレイルで購入しました)
    キャミワンピースなら健診でも脱ぎ着しやすいのでおすすめです🌼

• 3月9日
  • rana

rana

そうなんですね😂
    順調にいってて羨ましいです☺️

なるほど!暖かくならないとワンピースは買えないと思っていたので買ってみます🥹
    グレイルにあるんですね!!
    いつもズボンで検診の時時間かかっているのでそうします😂
    教えてくださってありがとうございます😭

• 3月9日
すぴ

私はもう少し後で購入しましたが、気持ち悪くなるなら先に買っても良いと思いますよ!
タイト目な服が好きだったので、私も数着買いました。

• rana

rana

やはりもう少し後ですよね💦
    少なめで買ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

お腹が出る前からゆったりしたやつが楽なら早めに買うのはありですね😊💡
わたしは最近買ったのですが
かなり楽なので、もっと早く買えばよかったって後悔してます🤣

• rana

rana

本当ですか😳
    やはり買ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月9日
ぱん

7週でマタニティ用の下着とスキニーを購入しました😊

• rana

rana

7週で購入されたんですね!
    やはりお腹気持ち悪いので購入してみます!ありがとうございます😌

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠したのが夏だったので中期まで購入しませんでした。締め付けがダメで家では夫の服着てました😊外出時はワンピースでした。
タイツですが、お店の人には臨月まで着れるようサイズ大きめをおすすめされますが、初期ならサイズ大きめではなく普通のを購入してください。マタニティ用は締め付け緩いぶん下がってきます。中期に購入しましたが、まともに履けるのは後期入る前ぐらいからでした😢そして西松屋のは1回履いただけで毛玉ヤバイのでおすすめしません。

• rana

rana

夏いいですね、私も今の時期じゃなかったらワンピースで過ごせたんですけど、今の時期に着れるワンピースを持っていなくて💦
    私が背が高くて旦那と身長変わらないので旦那のも借りれなくて🤣笑笑
    なるほど!そしたら後期に入ったらまた買うということですのね??
    西松屋やめておきます💦

• 3月9日
まー

お腹がどれくらい大きくなるかにもよるのでまだいらないと思います。
1人目の時マタニティ用のもの何も必要なかったです。

• rana

rana

そうなんですね。悪阻でズボン履くの気持ち悪くなかったですか?

• 3月9日
  • まー

まー

ワンピースばっかり着てましたよ!

• 3月9日