※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事中も携帯ばかりで遊びに積極的でない。子供は朝から動画を見ている。毎週イライラする。家の中でお子さんと遊ぶのが上手なパパさんはいますか?

家の中でお子さんと遊ぶのが上手なパパさんっていますか?

うちの旦那、私が家事してる間も朝っぱらから携帯ばっかでほんと頼りにならないんですけど…
洗い物はしてくれてるけど。
遊んであげてって言わないと遊び始めない…
自発的に遊んであげてよ

子はもう朝から動画見てます。

毎週むかつくー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは主人はすごく上手です!逆に私が苦手で家事に逃げちゃいます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もずっと遊んであげるのは苦手で💦
    苦手なりにこれして遊ぼうとか声かけてあげるのですが😅

    羨ましいです🥲

    • 3月9日
のん

うちの夫は「パパ保育園」やります🤣
体操の時間、お勉強の時間(ワークとかお絵描きとか)、食育(一緒にご飯作る)などやります笑
たまーにですけど😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですね🥹
    見習って欲しいです笑

    • 3月9日
deleted user

うち上手です。今5歳でアクセサリーに興味持ちちまちまビーズやらでネックレスやブレスレット2人で作って毎日キャッキャ遊んでます笑 むしろ私より遊ぶの上手くて私が遊ばなくなったレベルです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな細かい遊びもしてあげるなんていいパパですね🥹
    うちとたまに交代して欲しいです笑

    • 3月9日