※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2~6歳のお子さん複数いる方へ、お出かけの際の飲み物について質問です。回し飲みをさせますか?水筒ですか?ペットボトルですか?中身は何がいいでしょうか?

2~6歳の中でお子さん複数いる方、
お出かけの時の飲み物、回し飲み(2人で1本とか)
させますか?

また、水筒ですか?
ペットボトルですか?
中身はなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回し飲みしてます☺️✨
ペットボトルがあればペットボトルでなかったら水筒で中身はお茶です⭐️
ジュース1本買って2人で飲んでねもよくやります🙌

あんちゃん

基本的には1人1本水筒を持たせています☺️喧嘩になったりすることもあるので🤣
中身はお茶です
外出先でペットボトルを買うことは少ないですが、買った時は回し飲みもしたりしなかったりです☺️

はじめてのママリ🔰

水筒にお茶入れてそれぞれ持っていきますー!!
持っていくの忘れた時も基本1人1本ですー!!
たまに短時間とか1人1本いらない時は回し飲みするときもあります☺

はじめてのママリ🔰

基本的にはそれぞれで買いますが、回し飲みもさせます。
公園とかプールなら水筒のこともあるけど、ペットボトルでそれぞれ買うことが多いです😊
基本は2人ともお茶、でもたまに上の子は炭酸のジュース、下の子はりんごジュースの日もあります。

年子怪獣mama🦖🐾

ペットボトル1本(水か麦茶)を飲み回しさせてます!😌
水筒は重くて荷物になるので夏以外は持って行きません!😂

順番を守る練習も兼ねてるので1人1本渡すことはないですね🙄

はるのゆり

持っていった水筒(お茶)で飲み回しさせることもあるし、ペットボトルで買う時はそれぞれ欲しい飲み物があるので別々で買います!

冬場は特に飲む量減るので水筒一本で飲み回しが多いですね💦
感染症が増える時期だから極力しないほうがいいのはわかっているけど、家で一緒に遊んでいたらもうその時点でアウトだったりしますしあまり気にしないようになりました😅💦(笑)

水筒でもペットボトルでも1人1本で飲み回しはしてなかったです!
保育園通ってるのでいつも警戒してます😂

Nao☆ミ

水筒をそれぞれ持参することが多く、ペットボトル買う時もそれぞれで回し飲みはしたことないです👀
お茶、カルピス、りんごジュースとかです😄

はじめてのママリ🔰

してます!
荷物軽くするためにあえて1本だけ持っていく時もあります!