※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を解凍する時爆発します。KEYUCAの食器を使っていてそれにフリー…

離乳食を解凍する時爆発します。

KEYUCAの食器を使っていてそれにフリージングした粥と少しの水を入れ、軽くラップをかけてレンチンしてます。500wです。
初日は何度も失敗しました。なのでレンジの前で見てることにして失敗は無くなったんですが、今日少し目を離した隙にラップがへこんでお粥がレンジの中で溢れてしまいました。
皆さんはどう対策していますか???

コメント

はじめてのママリ

真ん中あったまるまでに爆発することあるので途中でスプーンでかき混ぜてもう10秒とかやってました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳やっぱり放置は出来ないんですね、、(;;)
    明日は1回止めてやってみます!

    • 3月9日