※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりザベス
子育て・グッズ

最近娘がおんぶを求めて泣くことが多く、夕飯作りが大変です。二人目の話し合いをしたことで、娘が赤ちゃん扱いされているのか気になります。この時期は普通のことでしょうか。

いつもお世話になってます。
1歳1カ月になる娘がいます😃
少し前までは、一人で、おかあさんと一緒を見れててたので、夕飯作りが、スムーズでした。
けれど最近は、それが出来ず💦
トイレに行くだけで、大泣きで、常に何かする時はおんぶしてます。
今はこんな時期なんですか❓
最近主人と二人目の話したから、娘が赤ちゃんになってしまったのかな❓

コメント

育児って行ったり来たりですよね。
きっと子供の中ではおかあさんといっしょが楽しい!→少し飽きた とか 今はママと離れたくなーい♡、そんな時期なのかも知れませんね。

うちもまだまだそんな時期で昨日は離れてくれませんでした(^^;
寝る前に食材だけ切って 炒めるだけ!最後の仕上げだけ!とかにしてやり繰りしていましたよ。あと機嫌の良い時間を探してしたりとか。
共に頑張りましょうね!

• えりザベス

えりザベス

そうなんですね😃
    本当頑張りましょね💕
    参考になります。ありがとうございます

• 3月21日