※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

左乳首が大きくてコンプレックス。母乳で更に大きくなるのが嫌で、小さくする方法を知りたい。お風呂も嫌で困っています。

きったない話で申し訳ないのですが、2人目の授乳を終え、3人目妊娠中。左の乳首が巨大化していて本当にコンプレックスです。また母乳をあげると大きくなりそうだし、小さくする方法とかって切除?とかなんでしょうか。
お風呂に入るたび嫌で嫌で…元々小さいのがコンプレックスなのに、左だけデカくて恥ずかしくてたまりません😭

コメント

ママリ

ご主人は何か言ってきたりするんでしょうか?
乳首なんて温泉行ってもじっと見る人もいないしみんなそこまで人の顔や身体のこと見てないよーって思いますが、コンプレックスなら美容整形外科とかで整形は可能かと思います。
お子さん3人も産んで母乳あげたら誰だっておっぱい垂れるし乳首だって伸びると思いますが、わたしはむしろ誇りに思っていいと思います!立派ですもん😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も言いません。ただ私が気にしているというと、まぁ確かに大きくなったけど…と言われ大泣きしました。笑

そうですよね…乳首出して歩かないですよね…私もお腹の中の子が無事に生まれてきてくれたら3人授乳できたことは誇りです。でも、旦那と仲良しがあった時どーしても萎んだ胸、大きくなった乳首が気になって気になって…
    旦那はそんなことにお金をかけないでと言われました。
    確かにもう30にもなる3人産んだ体にお金をかけてもと思いますが…

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…わたしも授乳中なのですが妊娠してから乳輪も乳首もデカくなってほんと嫌です🥹🥹
確かにそんなにみられる場所でもないけど、自分の気持ちの問題ですよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭😭
    なんか授乳で胸を出すたび悲しくなるし、吸われる=大きくなるんだと思ってしまい2人目は途中で辞めてしまいました💦
    出産してからどれだけ体が元に戻らないかわかったので体型もおばさん体型なのにおっぱいまで…と悲しくなってしまいます😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母としては立派かもしれないけど、女としてどーなん…ってなりますよね😭💦
    しかも授乳終わったら垂れるし…😇

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それですそれ!!もちろん子供が健康に大きく育ってくれたら嬉しいです。ただ、自分も女として終わりたくないんです😭はぁ、、比例しませんよねぇ…

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと銭湯とか行きたくないです🤣
    なんかインスタとかでよく胸をキュッと持ち上げて形を綺麗にするブラとかありますけど『ほんとかよ!?詐欺やろ!?』って思ってみてます笑

• 3月8日