※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが卵白に面倒くささを感じています。卵スープやフレンチトーストを試してもいいでしょうか?

生後9ヶ月、離乳食後期です。

卵黄はゆっくり少しずつはじめたのですが、
卵白は耳かき3までクリアしましたが、もう面倒で、、

いきなり卵スープとか、フレンチトーストとかあげてみての確認でもいいと思いますか?😭

コメント

よち

どっちも一応クリアしたのであれば両方混ざったものを出来れば少量にして、それをクリアしたならいきなりにしてもいいかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少量の方がいいですよね😅ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も卵白まで行ったら もうめんどくさくて、あんまり進んでないけど もういいや!って卵ボーロをいきなりあげたら 顔が赤く腫れ上がり、背中や胸、お尻全体が赤くなり、気持ち悪い模様になりました‥
ヒィィイと思って小児科に行ったら、いきなりそんなにあげたらこうなるよ‼️😤ってお医者さんに怒られました‥
あれがトラウマで、いま2人目妊娠中ですが、卵はちゃんとやろうと思いました‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、、それは怖い思いをされましたね、、😭私も念の為、少しずつ試そうと思います😭ありがとうございます!

• 3月8日