※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

明日息子が動物園に行きたいが、咳が出ている。1週間前に高熱があったが、今は元気。悪化しなければ行くべきか悩んでいる。

明日息子が動物園に行きたいと言うので行く予定が、夕方ぐらいから咳が出始めました😭
寝ている時も少し出ていて、鼻水のせいか、痰が絡むのか胸の辺りがゴロゴロ音がします😭
ちょうど1週間前高熱が3日間続いていましたが、今週は良くなって元気に幼稚園も行っています。
明日酷くなっていればやめますが、あまり変わらない様子なら皆さんなら行きますか?
やめた方がいいかな…とも思っていて迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行きます!!
酷いなら行きませんが
外ですし家にいた所でいつも悪化する時は悪化するので、、、

参考にならないような回答ですみません笑

さくら

寝てても咳出てるなら行かないです💦
悪化した来週幼稚園行けなくなるの嫌なので😭

はじめてのマリリン

息子の幼稚園は来週で春休みに入る為、今の学年はあと1週間しかないので、念には念をで明日は行かないです。
春休み入ってから行きます。

🍎


今日は動物園はやめて、近場でおいしい物を食べに家族でランチに行きました😊
動物園は咳が治ったら行こうと思います!
コメントありがとうございました🥺✨