※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親と同居中。孫2人も一緒に。実娘の子供の方が可愛いか心配。娘の子供が生まれたら、孫たちは可愛がられなくなるか不安。

義両親と同居しています。
孫2人も一緒に暮らしています。
一緒に暮らしている孫よりもやはり実娘の孫の方が可愛いのでしょうか。
義両親は今すごく子供のことを可愛がってくれていますが、娘の子供が生まれたら子供たちは可愛がられなくなるんじゃないかと変なことを考えてしまいます。

コメント

deleted user

息子と娘がいますが、もしどちらに子ども(私の孫)が産まれても絶対どっちも可愛いと思います、、!
あくまで私はですが!!

はじめてのママリ🔰

可愛さは同じなんじゃないかなーと思います😊
うちの母はうちの子たちと弟の子のことは平等に可愛がってくれてます😊
でも私は子供たちを連れて頻繁に母と会いますが、お嫁さんの方は月一ぐらいでしか子供にも会わないため、うちの子たちよりも、よその子っていう感覚になると言ってました🥹

ママリ

うちの両親は、どの孫にも平等な感じですよ😃
孫にも男女個性がありますから…
多少、接し方に違いはありますが
かわいさは平等みたいです💕