※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家事・料理

今日は昨日の残りのカレーの予定です。でも旦那は2日続けてカレー嫌がり…

今日は昨日の残りのカレーの予定です。
でも旦那は2日続けてカレー嫌がりますし、長男はよく食べるのでおかわり分まで量は残ってないのでカレーともう1つ何か欲しいです。
サラダは作ります。
他1品、メインにもなる副菜みたいなの…何かいい案ないですか?

コメント

みみみ

うちの旦那もカレー続くの嫌がります😭なので、2日目のカレーの時は、サラダをマカロニサラダにするのですが、その時マカロニを大量に茹でて、サラダ用と旦那の食事用とに分けます。で、旦那の食事用の方には、レトルトのパスタソースかけちゃいます(笑)かなり手抜きですが😅カレー作る時は、大概手抜きする理由がある時(自分の体調が悪いとか、子供の学校行事で疲れてるとかw)なので、文句も言わせません😂

• コテツママ☆

コテツママ☆

旦那だけ別メニューもありですねー!
    明日旦那休みで飲めるメニューがいいと思うし考えてみます

• 3月21日
3児の怪獣ママ♧

カレーうどん、カレードリア、カレーコロッケとかどーですか?
カレーライスで食べるならカツカレーにしたりとかボリューム出してみるとかどーでしょ?
オムライスのライスをバターライスにしてオムカレーとかも美味しいですよ😊

• コテツママ☆

コテツママ☆

子どもは同じカレーで文句ないのですが、旦那がカレー味が続くのが嫌らしく…😅
    焼きカレーにしようとは思ってるのですが、旦那用に何か欲しくて💦

• 3月21日