コメント
あーぱん
わたしもです🥲
正社員でも時短してるからカツカツで🥲
生活のためにアプリ始めましたが全くダメでどーするかなーって毎日考えてます😂
あーぱん
わたしもです🥲
正社員でも時短してるからカツカツで🥲
生活のためにアプリ始めましたが全くダメでどーするかなーって毎日考えてます😂
「ココロ・悩み」に関する質問
強迫性持ちだとおもいます 普通がわからなくなってきたので教えていただきたいです さっき旦那がお風呂に入る前裸で私ともうすぐ2歳の子がいるところに歩いてきてて咄嗟に手を引いて歩いて避けたのですが 旦那止まらずス…
5歳児来年小学生なります。 発達障害、身体障害、特定疾患病気あります。 進学の事色々悩みすぎてうちの子通える学校なんてあるだろうかと思うことあります。 支援級入るのは難しい、支援学校なるけど支援学校色々問題…
2年生の女の子についての相談です。 今朝送り出してトイレに入っていたら、もう娘ちゃんとは2度と遊ばない!などと朝から娘が友達から盛大に怒鳴られているのが聞こえました。 のちに聞いたところ、昨日ゲームをする約束…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
時短にする理由はなんですか?
私も迷っているのですがお金を取ろうかなと😭😭
アプリってなんですか?
あーぱん
子供との時間がほしいのとフルにしたらわたしがキツイのとですかね笑
フルにしたら帰宅が七時近くなるしドタバタすぎて死ぬなって😅
マッチングアプリです笑
結婚すればお金余裕できるなーって笑
はじめてのママリ🔰
確かに7時にはなっちゃいますけど
それでもフルじゃないの成り金銭面が立たないです😭💦
確かに金銭面で余裕はできますけど
なんかむずかしですね...