※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日お金に追われているシングルマザーです。給料は最低賃金で、生活が厳しいです。靴もボロボロで、ワイシャツに穴が空いています。買えるけど買わないと運が落ちそうで、絶望的な状況です。

毎日お金のことに追われてます。

私がシングルマザーで正社員なのですが多分最低賃金だと思います。

余裕がなさすぎて
もう靴もボロボロだし笑 ワイシャツも穴空いてしまった。
買おうと思えば買えるけど買えないわけじゃないけど
結構生活がきつい。

でも買わないと運が落ちそう。

今後、絶望的すぎる。

コメント

あーぱん

わたしもです🥲
正社員でも時短してるからカツカツで🥲
生活のためにアプリ始めましたが全くダメでどーするかなーって毎日考えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時短にする理由はなんですか?

    私も迷っているのですがお金を取ろうかなと😭😭

    アプリってなんですか?

    • 3月8日
  • あーぱん

    あーぱん

    子供との時間がほしいのとフルにしたらわたしがキツイのとですかね笑
    フルにしたら帰宅が七時近くなるしドタバタすぎて死ぬなって😅

    マッチングアプリです笑
    結婚すればお金余裕できるなーって笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    確かに7時にはなっちゃいますけど
    それでもフルじゃないの成り金銭面が立たないです😭💦

    確かに金銭面で余裕はできますけど
    なんかむずかしですね...

    • 3月9日