※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
家族・旦那

なにするのも邪魔される、パーソナルスペースがない、リラックスできな…

なにするのも邪魔される、パーソナルスペースがない、リラックスできない全部がストレス。
おむつのうんちをトイレに捨てに行く。ただこれだけやのに何倍も時間かかる。チビふたりが付いてきて、狭いし邪魔やし蓋閉めたくて流したくて喧嘩するしはよ出てって促さないとトイレから出られへん。1人なら1分もかからん。歯磨きするのも洗面所にいけば付いてきて椅子の取り合いされてど真ん中占領されてなにもできず。椅子取り返せてやっとドライヤー始めれたと思ったらどいてーーー!って取られて。2階に洗濯物直しに行くだけでも何倍も時間かかる。ソファに座ってやっと一息と思ったら上に上によじ登ってきて痛いしじっとしてくれへんし。
もう落ち着かんからキッチン入って(ゲートつけてるのでチビらは入れません)ご飯食べようとか献立考えようとか思ったら次は上の子が〇〇もそっち行こ〜とか言うて入ってきて折り紙やら広げてされるし残骸そのままやしそれこそ動かれへんし。リビングに追いやってやっとできると思ったらテレビこれいややとかなんだかんだマママママママママ言われて。全部感覚が絶妙で、言われたことをしてあげて「よし、始めよう」のタイミングで次のこと言われるのがもうほんまストレス。
はあああああああああああああ

コメント