※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

昨日の夜、ハイローチェアで子供を乗せていたら、急に下がり子供が泣き止まらない。朝からグズグズしているが、普段と違う様子。昨日の怖い出来事が原因か。

ハイローチェアの悲劇💦

昨日の夜、ハイローチェアに子供を乗せユラユラしていた所、ちゃんとポジション設定できてなかったみたいでガタッと大きな音と共にハイローチェアが一段下がり乗っていた子供がビックリして息も止まるぐらい大泣きしました(>_<)💦
結構ビックリしたみたいで、揺らしていた私もビックリしました(>_<)
それから、泣きつかれて寝たんですが朝方〜今まで思い出した様に突然泣き出したり寝ててもずっとグズグズしています💦いつもは、授乳が終わったらすぐ寝ます❗

母乳とミルクは、よく飲むし熱もないんですが、いつもと違うグズり方をします❗突然大声で泣き出したり...

これは、昨日の怖い思いをしたから思い出し泣きですかね❓😓💦

コメント

ままり

思い出しかもしれないし、急に泣くことってよくありますよー!
うちも似たようなことありましたが、息子はへっちゃらでした(笑)
お腹が痛いとか、他の要因があるのかもしれませんね!

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    早く忘れてくれればいいんですが...(>_<)💦
    夜中一人遊びとかしてる時は、ご機嫌だったのに朝方から急にグズリだして💦

    今日様子見てみます😓

    • 3月21日
たろうじ

そうなのかもしれないですね💦
よっぽどビックリしちゃったんですね…愛おしいですね😢
いつもより多目に優しく抱き締めてあげるのは絶対必要かと思います💦

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    大粒の涙流しながら号泣してて、あんなに泣くの初めて見ました(>_<)💦
    確かに寝たままで下が落ちたらビックリしますよね💦

    今日は、いっぱい抱っこしてあげようと思います(^^)✨

    • 3月21日
ゆー

思い出し泣きかはわからないですが、、読んでて息子が1ヶ月半の時のこと思い出しました(>_<)

うちはお風呂で一度怖い思いをさせてしまってギャン泣き、しばらくぐずぐず&次の日のお風呂もぐずぐずでした😢💦

いつもはお風呂になるとご機嫌なのに、やっぱり赤ちゃんなりにその雰囲気とか怖かった気持ちとか覚えてるのかな〜と思ってました(´;ω;`)
でも数日経ったらまたご機嫌で入れるようになりましたよ(^ ^)✨

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    すぐ忘れてくれるといいんですが..(>_<)💦よっぽど怖かったのかな💦

    早く忘れてご機嫌になってくれるといいです😓✨

    • 3月21日