※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との口論が続き、ストレスが爆発しそう。違うものを買われたことや意見のすれ違いで後悔し、早く解決したい。

旦那に対してのストレスが溜まりまくって爆発しそうなので、こちらで吐き出させて下さい。

先週、ダイソーで買って来て欲しいのを写真付きでLINE
したのにも関わらず違うものを買って来たので
私が怒ってから機嫌が悪いです。

それ以降、口を開けば口喧嘩です。
言った言ってないとか、イライラします。
自分が全て正しいと思ってる事とか腹立つ!
もういいもういい言うてこっちの話も聞いてくれへんし。

なんでこの人と結婚したんやろ、、と後悔。
口悪いけど、早く死んで欲しい!どっか行ってくれ。

コメント

ママリ

今さっき同じようなことですこし口論になりました。
男ってそうですよね。
言った言ってないとかどうでもよくて、
自分の否を認めないのが腹立ちますよね。
うちの旦那もそうです。
私の場合は相手が理解できないとの、言ってもわからないので、イライラするから、もう何も言いません。
わからないので諦めます。
うちの旦那は、信頼がないから
いってんのに、前の話じゃん、いまは違うからと自信もっていってきます。
みてないからわからないでしょと
みてないからとかじゃなくて、わかったよ~不安にさせないように気をつけるねとか言えねぇのかよって笑笑

否定すんなよいちいちってお前の行動みていってんだよとおもいますね。

お互い結婚相手間違えましたね。
でも子供は可愛いんで
旦那はそうゆうやつとおもって割りきりましょ。

私は離婚する気持ちでいましたが、
まだ稼ぎもないし、
シングルで育てる自信もないので
とりあえず割りきって生活しようとおもってます