※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが機嫌が良くても悪くても叫び続けて困っています。落ち着くのか心配です。

あと数日で7ヶ月になります
最近機嫌が良くても悪くても ずーっと奇声をあげて叫びまくって困ってます🙃耳がキーンとなるほどです
寝起きでも授乳後でも叫ぶし、抱っこしたらあっちこっち向いて収まり悪いし🙃🙃
こんなもんですか?そのうち落ち着くのかな...🫥
私の想像する生後7ヶ月ってもっと落ち着いて機嫌良いものだと思ってました🙂

コメント

のん

そういう性格なんだと思います😂

ママリ

うちもめっちゃ叫んでます🤣
顔はニコニコでもうあーーーって突然言い始めるのでビビります🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子は3ヶ月の頃から奇声上げるようになりましたよ😂
環境が変わったからかな?って思ってたけど、今もなので関係ないかなと(笑)
通報されるレベルの時もありますよね💦(笑)

ママリ🔰

うちも奇声ブームのときありました😂😂声出るのが楽しいのかな?最近はまんまんまん…とばかり言っているので奇声は滅多になくなりました🤣