※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

料理中に右手の3本の指を火傷しました。痛みがひどくて箸が持てません。保冷剤で冷やしているけど、痛みが消えず困っています。お風呂は控えた方がいいでしょうか。

右指3本火傷しました🥲利き手だからつらい

夕飯を作っていてすぐに冷やさず作り終わってからジンジン痛み出して箸も持てないくらい痛くなってきた為、保冷剤で冷やしてます。

冷やしてる間は紛れるのですが離すとすぐジンジン…😭😭
白くなって指がパンパンになってきました。痛い。
頭洗えそうにない為お風呂お休みしていいでしょうか…

あああああ痛いいいいもうやだあああ痛い

コメント

照れますねぇ

大丈夫ですか?!😱
白くパンパンって結構ヤバイ気がします💦
夜間診療とか救急行けないですかね?
皮が破けたりすると、感染症になることもあるので早めに皮膚科とか形成外科へ行った方がいいと思います💦
早く良くなるといいですね!

  • まむ

    まむ


    痛すぎて冷水で1時間冷やしても収まりません…保冷剤で冷やしつつ息子寝かしつけたのですが、いまだに焼けるように熱くて痛くて眠れる気がしません😭😭💧
    今すぐ診察しに行くべきか電話して聞いてみます😭

    • 3月8日