※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月 コップ飲みを突然嫌がるようになりました。息子がいます。数…

1歳3ヶ月 コップ飲みを突然嫌がるようになりました。

息子がいます。数日まえから突然コップで水分をとるのを嫌がり飲まなくなってしまいました。
前まではお水飲んでといったら飲めてたり、自ら飲んでいたのに🥲🥲🥲
コップを出すとすごいイヤイヤしてぐずります。。
そしてコップを触ってわざと麦茶を流す?こぼすようになりました😇😇

どうしても水分たりないときはストローをさすと少し飲んでくれます。
喉がすごい乾いてそうなときにコップで飲ませてあげると飲むときもあるんですが基本自分から飲むことは無くなりました🥲🥲🥲
来月から保育園に行くのですがこんな調子で保育園でやっていけるのか不安です。。
親だったら構ってあげられるけど忙しい保育園で見ていただけるのか🥲🥲🥲🥲

突然コップで水分取るのがイヤになったことありますか?
もし克服したかたなどいたらアドバイスいただけると幸いです🥲🥲🥲🥲🥲

コメント