※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ替えが好きで、清々しさを感じる。自分もスッキリ感が好きなのかな?同じような方がいたら嬉しいです。

質問ではないですが、、
赤ちゃんがウンチした時のオムツ替えが好きです!
なんだか、綺麗に拭き取ってオムツを変える工程にやりがいというか、清々しさを感じて好きなのですが、、
自分自身が、出した時にいつもおなかがスッキリする感じが好きなので、だからなのか?とも思ったり、、

同じような方いたら、嬉しいな😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😆
便秘気味なのもあってお腹パンパンだからうんち大量に出た時嬉しいし変えるとこっちがスッキリしてやり切った感?あります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感頂けて嬉しいです!😂
    そうそう、やり切った感、めちゃ分かります❤️

• 3月8日
Sarah

私も大好きでした😂❤️
清々しいし、自分から出た母乳でこの子は栄養をとって排泄して成長してるんだと思うと、子育てが楽しくて仕方ないです🥰💞

ですが、離乳食始まると徐々にその臭いはきつくなるので今はその頃のようにはいきませんが、オムツ替えは今でも大好きです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!
    自分から出た栄養で元気にブリブリしてるんだって思うと、なおのこと愛おしさも増しますね❤️
    離乳食になってからの臭いもとオムツ替えも、楽しみに過ごせると良いな、、笑

• 3月8日