※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

幼稚園への要望や意見のアンケートがあったから、園バスの事故の対策や…

幼稚園への要望や意見のアンケートがあったから、園バスの事故の対策や子どもたちへの指導をどうしているのか知りたいって書いた。
回答見ると、ここまでしてくれてるのか!ってくらい、何重にも確認してくれて避難訓練も工夫してくれて、本当に幼稚園の先生方には感謝しかないと思った😭
園に不信感は全くないけど、アンケートで聞いてみてよかった✨😭

コメント

初ままり

アンケートがあることが羨ましいです!
そして、素敵な素晴らしい幼稚園ですね🥹

上の子の幼稚園は、アンケート毎年あって、就園式で毎年アンケートの回答をしてくださってました😊

下の子の園は、アンケートがない😂
先生達の負担減らすためにも預かり専門の先生が入ったら良いなと思ってしまいます😥

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    アンケートで要望したことはできる限り改善してくれたり、できない事はできない理由もきちんと回答してもらえたりして、本当にありがたいし、安心して先生方に子どもたちをお任せできるなと思いました😊

• 3月9日

そういうアンケートあるの良いですね!普段のふとした疑問ってなかなか聞く機会ないし、しっかり説明してもらえると安心出来ますね😊

うちも不信感はないんですが、来年バスが変わって運転手さんも変わるので(高齢)、運転とか大丈夫かなと心配してます💦

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!
    こういう機会があると、質問も要望も気兼ねなくできるし本当にありがたいです😊

• 3月9日