※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

朝目が回り、脱力感やめまい、首肩凝りがありましたが、数時間で元に戻りました。要因はわかりません。

今朝起きたら目が回ってて数分で治りました。1時間布団で座ってました。
その後立ち上がってトイレ行こうとしたら全身脱力感で脚が少しガクガクしてました。トイレで用足し中に軽くオエっとなり。。
顔洗ってるときもなんか体が力入らないようなだるい感じだなーって思ってました。
下を向くとめまいもありました。
同時に首凝りと肩凝りもありました。
そのあと1.2時間くらいしたら元に戻ったんですがなんだったんでしょう😭

※不安障害、心気症のため不安を煽るようなコメントはお控えください。

コメント

ママリ

自律神経の乱れで私も良く
朝一目眩します😵‍💫
私の場合は水分不足とかストレスでなりやすいです

  • 🧸

    🧸

    めまいと脱力感同時に起こることってありますか?

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は脱力感はありません。
    吐き気に関しては、私は朝一より仕事終わりの夕方とかにオエッとなる事が多かったです。
    これは多分疲れとストレスのせいで嗚咽がきます。

    • 3月8日
  • 🧸

    🧸

    脱力感ないんですね💦

    吐き気とかはよくあるんですがめまいと脱力感と同時にきたので😱💦

    • 3月8日