※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

気温上昇で基礎体温上昇か、高温期か迷っています。排卵日が16日目だと思います。先月は無排卵の可能性もありました。グラフを見て意見をください。

気温が上がったから基礎体温が上がったのか、高温期に入ったのか、どちらだと思いますかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄?
今日もタイミングをとるか迷います…
ちなみに、もし高温期に入っていたら排卵って16日っぽいですよね(´;ω;`)。
今月もタイミングずれちゃったのかな。しょっく。
ちなみに先月はガタガタ過ぎて高温期も上がらず、無排卵の可能性がありました、、

このグラフを見てご意見頂けると幸いです(´;ω;`)

コメント

sym..♡

16〜17にかけてかもしれませんね>_<

• なぎ

なぎ

その可能性高いですよね(´;ω;`)
    折角タイミング取ったのにズレた…
    また、来週期頑張ります!

• 3月21日
  • sym..♡

sym..♡

体温上がりましたか?
    タイミング掴むのって本当に難しいですよね>_<
    早めに病院でタイミングを見てもらうのも手のうちです^ ^

• 3月21日
  • なぎ

なぎ

明日の朝、測ってみて上がったら高温期確定かなと(>_<)!
    前の周期はともかく、いつも予定日の2日後くらいに高温期突入するので、予定だと明日くらいには高温になる予定です(>_<)!
    そうですよね(´;ω;`)
    しばらく自分達で頑張ってどうしてもダメそうだったら病院に行こうと思います(T-T)

• 3月21日
yrn7

グラフ見る限りでは無排卵の可能性もあるかな〜と思います。
明日以降体温が上がっていけば16日あたり排卵日で高温期入ってると思います🐥

• なぎ

なぎ

んー、無排卵(´;ω;`)。
    前の周期も無排卵ぽかったので体温が上がるのを待つのみです(T-T)
    妊活始めの2周期が無排卵はだいぶ落ち込みそうなので、タイミングずれていたにせよ、明日からの体温に期待したいと思います(T-T)!返答ありがとうございます!

• 3月21日