※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日の愛知〜三重旅行、1日目は鈴鹿サーキット、2日目は混雑する可能性のあるレゴランド、他のおすすめスポットがあれば教えて欲しいです。3日目は未定で岐阜方面に帰ります。

名古屋詳しい方お願いします!
今度2泊3日で5ヶ月と4歳の男の子を連れて愛知〜三重あたりに旅行に行こうと思います。
1日目に鈴鹿サーキット、2日目はレゴランドに行こうかなと思っていますが、レゴランドは行ったことがある&3連休なので少し混むかな?と思い、他に何処かおすすめのスポットがあれば教えてください。
3日目も未定です。ちなみに岐阜方面に帰ります。

コメント

ままり

車でしょうかね?ちょっと面倒な場所ですが、息子は幼稚園の時に科学館でプラネタリウムを見たのがとても楽しかったそうです😊
他だとナガシマのアンパンマンか名古屋港水族館、東山動植物園
他は場所が離れますが刈谷のSAのお手頃遊園地が思い浮かびました😊

せんちゃ

レゴランドはあんまり良い評判聞かないです…

レゴランドからわりと近いところで言うと、
アンパンマンミュージアム、名古屋港水族館、リニア・鉄道館、
この辺りかなぁと思います!

ぴ

三重なら、おやつタウン楽しかったですよ😊

2日目 鳥羽&伊勢
3日目 おやつタウン

とかで旅したいです。

マッシュ

鳥羽水族館、私大好きです♡
去年の夏に子供たちにジュゴンやラッコを見せてあげたくて、伊勢、鳥羽、名古屋(リニア鉄道館とレゴランド)に行きました!
どこも楽しんでました☺
息子はリニア鉄道館喜んでましたよ😊