※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

ペットを盗撮された件についてです!😂コンビニで用事を済ませ車に戻る時…

ペットを盗撮された件についてです!😂

コンビニで用事を済ませ車に戻る時に愛犬が盗撮されているのを見ました!

私の車から1台分あけて停めていた隣の車の中の若めの女性が、助手席で待っていた愛犬を写真か動画かはわかりませんが明らかにカメラを向けていました笑

後ろには旦那と赤ちゃんが乗っておりますが、カメラの角度的には車のナンバーも映っていないだろうし、写真撮りましたよね?と声をかけても撮ってませんよー!と逃げ切られることもあり得るし、うちの愛犬が可愛すぎるのか!!!と思い特に声をかけませんでしたが、私が車に戻るとあ、やばい!!!!?!みたいな感じで急いで携帯をしまっていました。

みなさんだったらこのようなことがあった時に声かけますか?😂
流石にナンバーとか赤ちゃんとか旦那も映っていそうとかだったら声かけたと思いますが、私の帰りをへばり付いて待っている愛犬だけならいっかな、、、?とも思うし、やっぱり声かけるべきだってかな???とモヤモヤします😂

コメント

ぴぴ

言い方は悪いかもしれませんが…
子供とかじゃなくてナンバーとかも大丈夫そうなら
声はかけないかなと思います🥺🥺

• ままりん

ままりん

うちの愛犬が可愛かったんだ!!と思うことにします😂✨ありがとうございます!!

• 3月8日
まり

徒歩登園中元気に走っていた子供達を、車内から堂々と撮られたことがあります…
私も対応困りました💦

• ままりん

ままりん

行事とかならまだしも普通の登園中は嫌な気持ちになってしまいます😭😭😭

• 3月8日
おせんべ

【たまたまわんちゃんが居たから撮った】
と明らかに悪意を感じない場合は声はかけないかなぁ。

文句言ったとこで相手が普通の人とは限らないですし、文句言ってきた!とかってこちらの動画撮られても嫌ですし💦

• ままりん

ままりん

確かに!!!その考えなかったです😂💦
    悪意は無さそうな感じだったので気にしないことにします!ありがとうございます!

• 3月8日
ママリ

ペットなら何も言わないです!
子供なら完璧な盗撮ですが💦

• ままりん

ままりん

そうですよね🥹ありがとうございます!

• 3月8日
はるのゆり

窓にへばりついてるのがめちゃくちゃ可愛かったんですかね💓🐕

私ならワンコならなんとも思いません✨
犬の写真が悪用されたとかは聞いたこと無いし…🤔

• ままりん

ままりん

真顔でもにっこりしてるようにみえる顔なので余計にですかね😂💦
    確かにわんこの悪用は無さそうです笑
    ありがとうございます!

• 3月8日